FC2ブログ
育てよ、子供たち。
http://hymrico.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はやま莉子

Author:はやま莉子
ふたりの娘を持つ母親。
友人曰く「多趣味人間」。
しかしながら・・・興味の幅は確かに広いけど、「趣味」と呼べるほどのものは少ないです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2013.10.01/ 21:08(Tue)

いやもう、何だかんだで忙しいですね。
あこが幼稚園に入って「イエーイ自由を満喫するぜー(≧∇≦*)!!」ってそりゃもう大喜びしてましたけど、意外とすること多い・・・
委員になったのもでかいですが、家事とかもさ。
だってほら、「あこがすごい大変で」とかいう言い訳がきかないわけじゃないっすか
掃除とか掃除とか掃除とか。

***

さて、そんなはやま家。
世の中すっかり運動会シーズンですが、我が家も例外ではありません。


みこが小学生になって初めての運動会がありました。
先月ですけど(笑)

9月半ばを過ぎた土曜日、
晴天・・・こんな暑くなくてもいいだろ!ってくらいの晴天。

幼稚園の運動会と何が一番違うかって、お弁当があるってことです!
長女も通った、そして今次女が通う幼稚園の運動会は午前で終了なんですよね。
今思うと超楽です。マジで。

体操服にハチマキをつけたみこの姿はそりゃもう颯爽と輝いて・・・

や、てか、
男らしすぎませんか(;゚Д゚)!?


まわりのお友達はほとんどが、こう、カチューシャみたいなハチマキの仕方なのね。
みこはしっかり、額を真一文字に横切るハチマキで。

なんかすごい運動できそう・・・

っていう外見してました(笑)
実際はそんなに脚早くもないし、本当に普通の中の普通くらいなんですけど。
親が言うとひどいかな、
いやでも事実だし(;^ω^)

「手が痛い。やだ。やりたくない」

と練習のときからブーブーいってたのは綱引き

腰が高ぁぁぁぁぁぁい!
もっと!もっと腰落として(`Д´)!!


とうるさく叫んで応援していたのは私です。ええ。
その甲斐あってか、ビリは避けられました(そのくらいの順位)

みこが一番張り切っていたのはダンスです。

これがねえ、可愛くてねえ(´∀`*)

両手を腰に当ててぴょんぴょん飛び跳ねたり、身長ばっか伸びてるけど、やっぱり1年生は1年生。
かわいいもんですよ。
小学校の中じゃ一番ちっこいんですもんね。


胸にいくつもの順位シールを貼って、満足気な顔をして帰宅したみこ。
いい想い出になったようです。

スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Comment(0)
 
 
Copyright © 2013 エンドレスマーチ。, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。