育てよ、子供たち。
http://hymrico.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はやま莉子

Author:はやま莉子
ふたりの娘を持つ母親。
友人曰く「多趣味人間」。
しかしながら・・・興味の幅は確かに広いけど、「趣味」と呼べるほどのものは少ないです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2013.12.25/ 20:22(Wed)
気づいたらもうクリスマスがきてた(゚ロ゚)!!
年末くるの早すぎてどうしようもないっていうか(´д`)


さて。
北くんの誕生日でもある今日は、主役が三人であります。


昨日の朝起きた瞬間

きょうのよる、さんたさんくるね(*´ェ`*)

と最早意識が夜にふっとんでいたあこ

昨夜はちょいちょい起きては「さんたさんくるね・・・(*´ェ`*)」とくふくふ隣で笑っていた次女。

寝ないと来ないっちゅうの!

みこはそんな風に起きることもなく、しかし内心はドキドキしていたようで。

今朝ベッドから起きて次女と共に1階へ下りていく際、「あるかな」「ちゃんとあるかな」と不安げにつぶやいていたのを母さんは聞き逃さなかったよ(笑)
あれか、いい子かどうかが自分で不安だったんだね(笑)

クリスマスツリーの下に置かれたプレゼントの包みに、そりゃあもうふたりでウフフ状態でした。

あと何年やらせてくれるのかなーこれ。



そしてお昼はご馳走です。
クリスマスではなく、北くんの誕生日パーティーでございます。

手巻き寿司と鶏もも肉の照り焼き、ローストビーフサラダ、カレーグラタン(←カレーが残ってたので追加)
そしてケーキ。

初めて買ったクリームがさぁ、途中で溶けちゃって大失敗状態なわけでヽ(`Д´)ノ
もう絶対あれ買わないー
慣れてるやつにします。

ダイニングに座り、三人で「お誕生日おめでとう!」とお祝いし。
ここ数日、私も手伝いながら準備した、みことあこからの誕生日プレゼントを渡し。

最近ハマってるアイロンビーズの作品と、手紙と、折り紙で作ったお花だったんだけど。

北くん。
手紙とか読んでたとき潤んでたのを私は知ってるぜ!

私からは腕時計です。
まあ、クリスマスプレゼントも兼ねてってことでね。


今日くらい娘たちに怒らずにいたかったけど、そんな風には終わらないクリスマス(っていうかむしろただの休日状態)でありました☆

スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Comment(0)
 
 
Copyright © 2013 エンドレスマーチ。, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。