fc2ブログ
育てよ、子供たち。
http://hymrico.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はやま莉子

Author:はやま莉子
ふたりの娘を持つ母親。
友人曰く「多趣味人間」。
しかしながら・・・興味の幅は確かに広いけど、「趣味」と呼べるほどのものは少ないです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2008.08.15/ 21:09(Fri)
早えーよ5日間(pд`q。)

……はい、本日をもって終了致しました北くんの夏休み。
普段はほぼ週1しかお休みがないから、ただでさえ連休ってだけで嬉しくてたまらないのにそれが5日もあったわけっすよ。
わーいわーいの小躍り気分満開なわけっすよ。
みこももう父大好きパワー炸裂(≧ω≦)な5日間でした。

243.jpg
初めてのしゃぼん玉楽しかったね(*´ω`*)

そらーもうはしゃぎまくりでした。

あもーままま(´∀`)!!※シャボン玉

って(笑)なんか『ま』多いよ?

そうそう、この夏休み中、私ショッピングモールにあるゲームセンターで
244.jpg
取れちゃった(´ω`)

珍しくみこがこのクレーンにすごく食いついてて、その姿に『やってみようかな~』なんて思ってしまい。
ああ甘いっす(´_ゝ`)
普段はクレーンゲームって取れなくてお金の無駄な気がして絶対やらないんだけど、「夏休みだしー」という堕落した思考でやりました(笑)
そしたら取れたのねー(*´ω`*)

みこも大喜びでワンワンに抱き着いて、家でも遊びまくりだしよかったよかった。
北くんは若干くやしそうだったな~何も取れなかったから(・ω・)

うふふ。
いっぱい父と遊んでくっついて泣いて甘えていっぱいいっぱい笑って、楽しい5日間だったね(*´ω`*)

スポンサーサイト



 
編集[管理者用]  Comment(0)
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2024 エンドレスマーチ。, all rights reserved.