FC2ブログ
育てよ、子供たち。
http://hymrico.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はやま莉子

Author:はやま莉子
ふたりの娘を持つ母親。
友人曰く「多趣味人間」。
しかしながら・・・興味の幅は確かに広いけど、「趣味」と呼べるほどのものは少ないです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2011.08.11/ 21:46(Thu)

あこは今、2歳です。
2歳4か月。
どうやら世間的に「2歳の夏」と言えば、トイトレらしい。
みこがオムツ取れたのは赤ちゃんがえりも重なって、3歳はとっくに過ぎた頃でしたねー(-ω-)
懐かしい想い出。

あこは2人目だし。(2人目は色々早いと聞くし)
私のトイレは必ずついてくるし、みこがトイレにいくのも見てるから、「もしかしてトイレとか楽勝じゃね?」的に考えてました。ハイ。

蓋を開けてみたら

さっぱりヤル気ゼロ。
見事なほど!

まあ、ね。
夏だし暑いし蒸れるし、家では下をトレーニングパンツにしてることも多々あるんです。

けど垂れ流し。
「こえ(ぱんつ)つめたいー(´・д・`)」とか「おちっこしやった(*´∀`)テヘ」的な事後報告はまちまちにあるのですが。
しかし「(*´∀`)テヘ」とかやる気なさすぎ(笑)

でね、「大」なんですけど。
「あ、きばりだしたかも」って瞬間にトイレ連れてくと、出さなくなっちゃうんです(´・ω・`)
どうやらまだ、怖いみたい。
けどトイレットペーパーはちぎりたいみたい。(これすごい困る)

先週末だったかな。
下スッポンポン状態できばりだしたので、急いでトイレに運んだら…

落ちました。見事に1本(-∀-)

何がって? ナニがです(笑)
トイレを目前にして、「ボト」ってめっちゃ音がして。

目撃したみこも 、ひとまずトイレにあこを座らせて振り向いた私も、トイレに座らされたあこも大爆笑

かたいヤツでよかった(ノ∀`)笑

あこのお尻事情は、まだまだ試練がまってる様子です。


スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Comment(0)
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2018 エンドレスマーチ。, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。