FC2ブログ
育てよ、子供たち。
http://hymrico.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はやま莉子

Author:はやま莉子
ふたりの娘を持つ母親。
友人曰く「多趣味人間」。
しかしながら・・・興味の幅は確かに広いけど、「趣味」と呼べるほどのものは少ないです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2011.08.21/ 20:35(Sun)

夏休みがあと10日でおわるぞー(≧∀≦)ノ

とっても嬉しい2011年・夏。
いや、楽しいには楽しいけど。
夜泣きやら何やらでろくに安眠できないのに、二人とも朝は早いし昼寝はしたがらないしで体力がついていかない…

さて。10日から約1週間もあった北くんの夏休み。

72.jpg
伯母さんちにいって、曾祖父母に会って浴衣披露しちゃったり。

伯母さんちはあこが生まれた年の夏休みに行ったきりで。
つまり2年ぶりだったので、当時まだ赤ちゃんだったあこは最初、そりゃもう号泣しておりました。
一晩泊まらせて頂いたのだけど、帰るころには

帰りたくないー(´;ω;`)
あこもー(´・д・`)

ってなるほどになついてたけど(笑)

別れを惜しみつつ向かったのは、北くんが予約したホテル。
伯母さん宅から3時間近くかかったけど、なんとプールも温泉もあるホテルで。
実は家族でプールに入るのは初めてなので(ビニールプールくらいだったし)、みこもあこも大興奮。
2日連続であそんで、大満足してました^^

そのぶん帰るのが大変だったけど…… (「帰りたくない!!」コールが凄すぎて)

73.jpg
部屋からみえる夕陽が綺麗でした。

自宅に帰ってからも、いろんなところに出掛けたり遊んだり、普段は週1しか休みがない父と一緒にお散歩なんかもできたものだから。

父の休み終了翌日の落胆ぶりも凄まじかった。

母との「日常」はあまりにつまらんらしい…
日常が刺激に溢れてたら母ちゃん身がもちません-ω-

そんなこんなでもうあと10日で終わるー!
……けど、きっと(いや絶対)みこが幼稚園にいきだしたらさらに寂しくなる2歳児がいるんだろうなぁ…

毎日お姉ちゃんと遊んでるんだもんなぁ。
それだけは、すこし可哀想にも思ってみたり。

 


スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Comment(0)
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2018 エンドレスマーチ。, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。