FC2ブログ
育てよ、子供たち。
http://hymrico.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はやま莉子

Author:はやま莉子
ふたりの娘を持つ母親。
友人曰く「多趣味人間」。
しかしながら・・・興味の幅は確かに広いけど、「趣味」と呼べるほどのものは少ないです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2012.04.26/ 22:22(Thu)
続きです。

ベビーカーを借りてきてくれた北くんとシンデレラ城の裏で落ちあいそろそろ何か食べようかという話になったんですが、みことあこはここぞとばかりにポップコーンを食べまくっているし、北くんは飲み物だけで充分だというので、とりあえず昼食は保留に。

みことあこのたっての希望で

camera 532
キャッスルカルーセルに!

当然北くんはベビーカーや荷物と一緒にベンチでお休みしているので、私とみことあこの3人。
みこはひとり乗りをしてもらい、1番外側にあるふたり乗りOKの馬に私とあこが乗りました。

動き出すとキャハハハ笑いだすみこ。
それが途中で「こわ~い!(*´∀`*)」とか言い出すもんだから、あこも「こわーい!こわい!(´・Д・)」と怯えだす始末・・・
何でも姉に従うな、妹よ。


SH3L0213.jpg
お次はフィルハーマジック
劇場前のシャンデリアの上部、ちゃんと楽器の形してて素敵。

すごくいきたかったんですよー。
みこも以前テレビで見てから行ってみたかったみたいで。

私はすごく気に入りました(*´∀`)
ピーターパンと飛ぶところなんか、なぜか知らないけど涙出てきちゃったもん(笑)
じいんとしちゃってね、涙出ちゃいました。

みこもすごく気に入ったみたいで、「明日もまた来ていい?」って言ってた。
あこは3Dメガネを途中で外して普通に楽しんでいた模様。最後までちゃんと観てたのでヨシヨシ。


キャッスルカルーセルとフィルハーマジックはそんなに離れていないので、同じ場所で休んでいてもらった北くんとここで合流。
ハートの女王のレストラン近くでお手洗いタイムにしました。
っていうかパークに自販機っていつのまに置いたんだろう。4年前にもあったのかなぁ?
うまく組み込まれてて面白かった。

camera 536
イースターエッグを見つけてみたり。

そうだ、そういえば

camera 518
スターツアーズ近くにもいました、R2-D2エッグが。


そして、みことあこが言い出したのです。

みっきーにあいたい!
そうじゃん、ミッキーのおうち行くって言ってたじゃん!


トゥーンタウンのミートミッキーへ向かうと、スタンバイが50分。
あら、意外と空いてた。


そしてついに対面☆

camera 553
かーわーいーいー(´∀`*)
みこははにかみ笑顔、あこはダブルピースをしています。

ふたりとも泣かなくてよかった・・・
特にあこね。
けっこうダメなんです、でっかい、こういうやつが(笑)

私もダメだったから気持ちはわかる。
わかるけど、親としたら一緒にカメラに収めたい。
家族4人でも撮りましたが、やはり姉妹+ミッキーは撮りたかったのです。

みこは少し緊張しながらもミッキーと握手を交わし、母である私はあこがチョロチョロするのを抑えようとしてミッキーの耳にぶつかるというハプニングを起こしました(´;ω;`)
すまんミッキー・・・


ミートミッキーを出るといい時間になっていて。
シティホールを散策したり、ポテトを食べたり飲み物を飲みながらしばし休憩。

北くんの体調も心配だったので、そろそろ歩いていけばチェックインできるかな、ということでトゥーンタウンを出ることに。

そしたらねーちょうどよく始まったのね

camera 565
イースターパレードがね!

camera 573
可愛い女子陣に、メロメロな母娘。

camera 574
目の前でイチャつくミキミニ。
(後ろから目隠しとかしちゃってます)

みこはダンスやイースター式じゃんけん、すっかり覚えてました(笑)
ノリノリでね、好きみたいですねこういうの。
自分が子供の頃はあまりパレードに興味が無かったので、なんだか面白い。


camera 579
別れを惜しみつつ、ホテルへと向かいました。

私の左肩~腕にかけてもけっこうキててね(ベビーカーあったくせにほとんど抱っこされていた誰かさんのおかげで)、正直くったくたになっててね(´;ω;`)


この続きはまた明日。
自己満足にすぎない日記、思い出しながら書くのってけっこう楽しい。






スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Comment(0)
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2018 エンドレスマーチ。, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。